人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sauce mayonnaise. ソース・マヨネーズ。

いつもご来店、本当にありがとうございます。
なかなかすっきりとしない天気ですが、
暑い日が続きますね。
厨房も暑さと闘う時がやってきました。
皆様も体調を崩されない様…


あっという間に日が過ぎて、
気がつけばサンキュー明けから
早1年以上が経ちました。
弟ザウルスももうすぐ2歳。
その成長の速さも感じるのですが、
サンキュー明けからご来店下さっていたダッコ赤ちゃん達が、
どんどん歩いてきている!
その姿も可愛いのですが、
少しサビしく感じたり。


なにせ
少年少女を見かけると、
あぁムカシは赤ちゃんだったのよね…と
しみじみ。


そして
こ、これはバァバ感覚!?
とサミシクなったり w


月日が流れるのは本当に早い。
まだ少しは尖ったモノを持っていたい、
そんな気持ちの最近です。


さて、新しい季節のパンのお知らせです。
「プラムとモッツァレラのカカオのパン」。
旬の甘酸っぱいプラムを、
洋酒、蜂蜜でマリネして、
ミルキーなモッツァレラチーズと共に
カカオ生地で包みこんで焼きあげます。


それとサンドイッチです。
「アボカド&ソース・カレーマヨネーズサンドイッチ」
カレー部としてはいつでもカレーですが、
夏と言えばカレー。
ご要望の多いアボカドを少しグリルして、
今度はカレー粉、マヨネーズ、ハチミツなどから作る
ソースと合わせてサンドイッチに。
アクセントにチーズの風味、
ナッツの食感をプラスします。


今週のサンドイッチは
「アボカド&ソース・カレーマヨネーズサンドイッチ」
「自家製ナッツの蜂蜜漬けとプラムのサンドイッチ」
「ドライイチジクとなすのジャムを添えた、生ハム&クリームチーズのサンドイッチ」
「チキンのカシューナッツドレッシングのサンドイッチ」

です。


皆様のご来店
ココロよりお待ちしております。

ミヤパンメニュー
http://miyapain.shop-pro.jp/

by miyapain | 2016-07-14 16:53 | パン | Comments(0)
<< Chocolat au lai... C'est la ca... >>