人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felicitation!

お店の雰囲気が少し変わった。
ご来店されたコトがある方はご存知だと思うが
駐車場側の窓ガラスは模様入りの磨りガラスだった。

オープン前のこの物件は
元民家→元事務所、というコトで少し珍しい?作りだった。
入り口は赤茶のアルミの板がはまっており、
道路側の出窓も模様入りの磨りガラスで、
外からはあまり中の様子が見えないようになっていた。
この磨りガラス、現在では使用されているところはないと聞いた。

オープン前に上記の2カ所のガラスをクリアに替え、
それでも駐車場側は「外から見られるのが恥ずかしい」
という
「店」という機能を無視した個人的な理由で磨りガラスのままだった。

昨年末頃からクリアに替えよう、、、と考えており
パーツが揃ったところで先週、クリアガラスに替え、
レイアウトも少し変えた。

店内が少し明るくなり、気持ち広くなった気がして
また新鮮な気持ちでお店作りをやっていこうと
気持ちも新たに。
まだまだ取り組みたいことは続く。

Felicitation!_c0165394_1419358.jpg chocolat「ショコラ」¥250
店頭では1年ほど前から販売をしていたが
メニュー表などをリニューアルしておらず
告知されていなかったパン。

高品質な口溶けのよいヴァローナ社のカカオパウダーと
ローストしたアーモンドを生地に練り込み
甘さ控えめのチョコレートをくるんだパン。
ほど良い塩気を感じる生地にチョコレートの控えめな甘さを。
小さなお子様にも人気です。
http://miyapain.shop-pro.jp  ミヤパンメニュー





by miyapain | 2011-02-07 14:32 | お知らせ | Comments(0)
<< 2.13(dimanche) février. 2月。 >>