人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonne journée. 良い一日を!

今日はとっても気持ちのよい天気です。
朝からJr.ザウルスとの散歩にでかけ
カレが最近はまっているミニカーと、
「おままごとセット」を購入。
テレビ番組もグルメ系に大喜び。
画面に向かって吠えています。。。


先日、先々週の土曜日とたくさんの方々にご来店頂き
本当にありがとうございます。


Jr.ザウルスに会いにきて下さる方、
(じっとしていないもので、
いる時といない時があり。。。
店主もぜひ会ってやって欲しいと願っています)
体調についてブログに書いてしまったので
お気遣いの言葉をかけて下さる方
ありがたく、しみじみとしています。。。


いろいろな方が言われますが
当たり前のコトを当たり前に
ムズカシイ、メンドウクサイと思う方を選んで
(好きでやっているとそうは思わないのですが)
日々同じコトをていねいにこなしていく


またガンバロウと思います。
(書きすぎましたね、、、)


....パンをつくらなくなったら
ナンの取り柄もなくなりますからね www



bonne  journée. 良い一日を!_c0165394_1412365.jpg先日お魚に合わせて出して頂いた甲州。
きりっと冷えていたからか
すっきりとした程よい酸味と
甲州らしさがよくわかる美味しいワインでした。
恥ずかしながら今まで知らなかったワイナリーなのですが
山梨では一番老舗のワイナリーだそうです。

...たまたま観た国会中継で
最近の日本のワインやチーズは国際的にもレベルが上がり
云々
と語る議員さんがいて
そういう発言をされる方もおられるんだな
とちょっと関心を持ってしまいました。


身近なだけに
余計に作り手の方々に近づきたい
まだまだ色々試してみたい
知っていきたい国産ワイン、チーズです。


水曜〜日曜営業でしたが
変更をして
只今毎週土曜日の週1日営業、
11時オープンとさせて頂いております。

ミヤパンメニュー

http://miyapain.shop-pro.jp/

by miyapain | 2013-10-21 14:26 | パン | Comments(0)
<< Bon, on y va !.... samedi,ca va? ... >>