人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le sandwich. サンドイッチ。

あっという間に金曜日ですね。
何をしているのか分らないぐらい
あっという間に日が過ぎて、、、、


Jr.ザウルスは反抗期のようだし
弟ザウルスは高速ズリバイ&段ボールの山登りで
はぁぁ。。。。w


合間を縫ってなんとか新しいサンドイッチの試作等を。
写真がうまく撮れなかったのでご紹介だけですみませんm(__)m


「アボカドムースとセミドライトマトのサンドイッチ」
最初、パルメザンを使ったアボカドムースを作っていたのですが
それではいつものミヤパンかな
と思い
アボカドと豆腐に、メープルシロップとレモンを効かせてアボカドムースを作り
ぎゅっと甘みが凝縮したセミドライトマトと一緒にサンドイッチに。

自然な甘み、かつ濃厚な味わいのサンドイッチ、
ぜひお試ししてみて下さい。


23(土)は
「アボカドムースとセミドライトマトのサンドイッチ」
「びわとプルーンのコンポートとヨーグルトのサンドイッチ」
「カラメルオニオン・キャラメルパインとブルーチーズのサンドイッチ」
「人参とドライイチジクのサラダとカマンベールチーズのサンドイッチ」

です。
みなさまのご来店
ココロよりお待ちしております。


ミヤパンメニュー
http://miyapain.shop-pro.jp/

by miyapain | 2015-05-22 17:01 | パン | Comments(4)
Commented by 内緒 at 2015-05-22 23:47 x
次の帰福が楽しみです。
Commented by ぬくちゃい at 2015-05-23 08:23 x
今日こそ行きたいです!
Commented by miyapain at 2015-05-24 23:21
内緒さん
ありがとうございます!
次回、ぜひぜひお試ししてみてくださいね(^-^)/
Commented by miyapain at 2015-05-24 23:25
ぬくちゃいさん
先日はありがとうございます!
娘ちゃんにも気に入ってもらえたようで一安心^ - ^
またのんびり遊びに来て下さいね(^-^)/
<< Ce n’est que pa... le jardin du ma... >>